株式会社Road Official Blog

こんにちは。株式会社Roadです。 弊社は、事業を通して商品やサービスを提供し社会へと貢献すると共に、皆様のビジョンや目的を共に達成していける「道」を作りたいという理念の元、2019年5月に設立されました。 弊社の代表の池藤友彦が、経営者として得た経験から、弊社では皆様の人間関係や健康を含めた全ての土壌が豊かになり、目標に向い挑戦し続けられるよう、サポートしていくことを理念としています。本ブログでは、法人設立までの経験や弊社の理念から来る想いを記事にし、皆様の目標のためにお力添えができたら幸いです。

【Road】本日からブログを始めます。

f:id:road-owner:20190517180901j:image

 

株式会社Road
代表取締役 池藤友彦です。

 


皆様の支えのおかげで、この度、株式会社Roadを設立し、
6月には店舗参入へと乗り出すことができました。

 

 

そこで、少しでも株式会社Roadのことを知ってもらい、
皆様と交流を深めていけたらと思い、ブログをスタートさせました 。

 


僕は会社員として働きながら事業の準備を進めて5年以上経ち、
たくさんの方のご協力とご縁のおかげでここまで来ることができました。

 

 

今度は僕が皆様にその感謝を還元できるように、
良質な商品やサービスを提供し、
皆様の理想の未来のための「道」となれるように尽力していきたいと思います。

 

 

さて、プロフィールにも書いてありますが、

少し僕の自己紹介をさせていただきます。

 

 

1985年にシンガポールで生まれ(日本人です)、今年で34歳になります。

 


少林寺合気道など、昔から大事な家族を守りたいという思いが人一倍強いこともあって、
武術を極めていくこともしていました。

 

 

会社員として3年間勤めた後、様々な方のご縁をきっかけに、
大事な方との時間を得ることや、その大切な時間を守るためにも、
経済的な力を身につけるべく、独立の道に進みました。

 

 

今ではかけがえのない仕事仲間と一緒に仕事ができ、
プライベートも仕事も充実して過ごせるようになりました。

 

 

仕事が大好きなので、会社員時代についつい仕事をしすぎて倒れてしまったこともあり、
健康的に過ごすことの大切さを身に染みて経験したこともあります。

 

 

現代では食生活が疎かになり、偏った食生活によるビタミンやミネラル不足が起因して、
将来的に健康を害するような食生活を送ってらっしゃる方をよく見かけます。

 

 

年齢を重ねても元気で生活するために、若いうちから健康を意識することや、
男女問わずいつまでも若々しく見られるために、
美容に気を付けていくことは大切だと思います。

 

 

弊社では特に、オーガニック商品にこだわり、
皆様の健康維持に貢献できればと考えています。

 

 

また、良いものを摂るだけでなく、
健康に対する正しい知識や前提を持つことが健康維持には不可欠だと考えています。

 

 

そこで当ブログでは、広報担当が主に発信する株式会社Roadのことだけでなく、
健康に関する考え方についても述べていきたいと思います。

 

 

さらに、僕は本をよく読むので、読書して感じたことや、
日々の経営の中で思ったことについて述べていきたいと思います。

 

 

皆様と末永くお付き合いできることを祈ってまた次回に。

 

 

それではまた。
池藤友彦